セラのアメコミ雑日記

セラのアメコミ感想置き場。現行誌・過去誌・邦訳ごちゃ混ぜ。DCコミックス多め。

「DC UNIVERSE:REBIRTH」

f:id:SerraPw:20160616083537p:image f:id:SerraPw:20160616083209p:image

…バットケイブに稲妻が落ち、現れたのはNEW52世界ではフラッシュポイントによって消されてしまった三代目フラッシュのウォリー・ウェストだった…。

DCユニバース:リバース、コミック史に残る大傑作でした。ジェフジョンとゲイリーフランクという、NEW52シャザムコンビ。そんなん最高な作品にしかならんでしょう!

一つの時計、一筋の稲妻から始まるこの物語、めちゃくちゃドラマチックな展開で素晴らしいです。ラストのオチもかなり衝撃的。ついに彼らが同じ世界にやってくるのか…。スーパーマン好きなので、やはりリバース後からのスーパーマンが一番気になりますね。NEW52前のスーパーマンが帰ってくる…。

この一冊を読むと、DCリバースタイトルを買いたくなること間違いなし。リバース号はお試し読みの意味合いが強いようなので、気になったタイトル全買いしてます(笑

これからの展開が楽しみです。